5月6日 筒香選手の復帰戦!

こんにちは

横浜の結婚相談所アロハハッピーマリッジカウンセラーの内田ゆう子です。

ゴールデンウィークの最終日、5月6日に

横浜スタジアムに野球観戦に行ってきました。

野球が趣味の私たち夫婦

「連休中に浜スタに野球見に行きたいね」

と連休少し前に思い立ち、もう取れないかなと思いつつ検索したところ

運よく5月6日に横浜DeNAベイスターズ対ヤクルトスワローズ戦の

チケットが取れました。

横浜スタジアムに着きました

 

筒香嘉智(つつごうよしとも)選手の復帰戦

そして当日の朝

2軍で調整中だったかつてのベイスターズの4番打者 筒香嘉智選手が5/6に1軍復帰

とのニュースを発見!

復帰戦が見られるとはさらに運がいいと

出発前から楽しみが倍増しましたよ。

 

試合も劇的・・・

試合はナイターで18:00からでした。

ベイスターズは守備からスタートでしたので

レフトの守備位置につくため筒香選手がベンチからグラウンドに勢いよく

出てくると、観客からも拍手が沸き起こっていました。

私も「おかえりなさい」という気持ちで大きな拍手を送りました。

選手がそれぞれの守備位置につく姿ってかっこいいですよね。

試合はその後ヤクルトの選手にホームランを打たれたりして

8回表まで2対5で負けていたのですが

何とその裏に筒香選手の逆転の3ランホームランが飛び出し、

見事にそのままベイスターズが勝利しました!!

復帰戦で逆転の3ランホームランを打つとは

さすがですね。これ以上ない勝ち方でした。

今後も楽しみです

本日のブログはすっかり趣味の「野球ブログ」になってしまいました。

野球に関心ない方、ヤクルトファンの方、ごめんなさい。

ところで婚活中の男性のプロフィールを見ていると、

趣味「スポーツ観戦」と書いている方が多い印象です。

同じ趣味の方とご縁があったら一緒にスポーツ観戦デートを楽しめますね。

ただそんな時も、スポーツ観戦に夢中になりすぎて、お相手への配慮を忘れてた

なんてことにならないように気をつけましょう。

 

 

料金プラン カウンセリング予約