母の日にもらいました 2024.05.18

こんにちは

横浜の結婚相談所アロハハッピーマリッジカウンセラーの内田ゆう子です。

5月12日は母の日でしたね。

小さなお子さん連れのパパが

一輪のカーネーションを持って歩いているのを見かけました。

きっとお家に帰ったらパパがお子さんと一緒に

「ママ、いつもありがとう」とママに渡すのだろうなと

思ってほっこりしました。

そういえば何日か前にもカーネーションを持った

男性を見かけました。ご実家のお母さんに早めに届けたのでしょうか。

きっとそれぞれのご家庭にそれぞれの母の日があったのでしょうね。

うちの場合は・・・

さて、うちにも子ども(息子)が一人いまして、

(もう子どもといっても社会人になっていますが)

母の日には毎年何かしらプレゼントをくれる子に育ちました。

夫の教育が良かったのかもしれません。

そして今年は「クルリト クーラービッグマルシェバッグ」

をいただきました〜!

要はスーパーでの買い物用マイバッグです。

「GOOD DESIGNだよ」とのことで。

なんだか旅行にでも行けそうな立派なお買い物バッグでした。

今まで使用していたものが「一体何年使ってるんだっけ」

とわからなくなっているくらい長年愛用しすぎて

ところどころ破れていたので

ナイスタイミング!でした。

ちなみに昨年は野菜をみじん切りにするチョッパーを

プレゼントしてくれました。

ありがとう

おかげさまで買い物も料理も楽しくできそうです。

お買い物バッグは今まで使っていたものより大きいので

たくさん買いすぎて持って帰れなくならないよう気をつけないと・・・

カーネーションをくれた時もありますが

毎年何かしら考えてくれていることが嬉しいです。

どうもありがとう!

 

 

 

 

 

料金プラン カウンセリング予約