カウンセリング場所は横浜・銀座・新宿・渋谷・Zoomなど. 2024.05.22

こんにちは

横浜の結婚相談所アロハハッピーマリッジカウンセラーの内田ゆう子です。

いつも「横浜の」と名乗っていますが

「横浜市民じゃないと入会できないの?」とうご質問がありましたので

「いえいえ、どなたでも大丈夫ですよ〜!」

ということについてご案内したいと思います。

カウンセリング場所は?

まず、お問い合わせいただいた方の無料カウンセリングや

会員さんの定期カウンセリングってどこでやっているの?

ということについてご説明します。

横浜・銀座・新宿・渋谷のレンタルオフィスやZoomなど

でカウンセリングを行っています。

会員さんは横浜以外にも、千葉、東京など関東エリアの方が多く

お住まいの場所から近いところでご対応させていただいています。

現在は関東以外の方はいらっしゃらないのですが、Zoomでもカウンセリング

をしておりますので、どのエリアの方もお問い合わせいただくことや

ご入会して活動していただくことが可能です。

お見合い場所は?

アロハハッピーマリッジは、IBJ正規加盟店の結婚相談所なので

全国の加盟相談所と独自のシステムでつながっています。

全国各地にいらしゃる会員さん同士でお見合いを組むことができます。

(会員数は2024年4月末時点で87,874人です)

 

では実際に会員さんが活動される際のお見合いのエリアはどこかというと

それはまず自分で対象エリアを決めて申し込み、申し受けをすればいいのです。

例えば横浜在住だけど、結婚後はどこにでも移住できるということであれば

「全国の方とお会いしたいです」とプロフィールに記載しておき

エリアを限定せずに申し込み、申し受けをすることができます。

または、関東に住んでいるけど、関西が地元だから関西の方もお会いしたいなど、

どのエリアの方とお会いしたいか、自分の希望をプロフィールに記載するようにします。

お見合いはお互いが了承していたらオンラインでも可能です。

遠方の方とのお見合いはオンラインか、申し込みした側が会いにいくか

または中間地でお会いするなど、お互いのカウンセラーが調整させていただきます。

もしお互い関東圏でしたら「品川駅」「新橋駅」「川崎駅」「池袋駅」

など、申し込まれた側が都合の良い場所をお伝えし、カウンセラーが調整します。

デート場所は?

お見合い後、仮交際が成立したら

お二人でデートの場所を決めていただきます。

その場合はお互いが都合の良い場所を選ぶようにしましょう。

いきなり遠出ではなく、まずはレストランでランチかディナーデート

をお勧めします。

休日なら住んでいるエリア、平日の勤務後なら勤務先から近いところで

設定するのが会いやすくていいですよ。

デート場所に悩んだら、ぜひカウンセラーに相談してくださいね。

素敵なデートになるよう、一緒に考えましょう。

まとめ

  1. 無料カウンセリング場所 <横浜・銀座・新宿・渋谷・Zoomなど>
  2. お見合い場所      <希望エリアをカウンセラーが調整>
  3. デート場所       <お相手と決める>
  4. 定期カウンセリング場所 <横浜・銀座・新宿・渋谷・Zoomなど>

以上のように、アロハハッピーマリッジに入会するには横浜市民じゃなきゃダメとか

絶対横浜に行かなくちゃいけない

ということはありませんので、横浜以外にお住まいの方もご安心ください。

どうぞ好きな場所でお見合い、デートを楽しんでくださいね。

応援しています!

料金プラン カウンセリング予約